FC2ブログ
税理士 松土郁元 のブログ


プロフィール

松土 郁元

Author:松土 郁元
昭和45年4月2日生まれ、おひつじ座、B型、横浜生まれ、小田原(神奈川)、藤枝(静岡)育ちの42歳です。やっとのことで、娘を授かり、育児真っ只中です。
平成7年税理士法人トップ会計事務所の前身、増山会計事務所に入社してから17年が経過致しました。
平成18年4月に税理士法人トップ会計事務所 浜松事務所の責任者から平成21年12月に川崎中央事務所の責任者として戻って参りました。「自ら出来ることを精一杯やる」をモットーに、スタッフの皆と出せる力を精一杯出して、頑張る所存です!



カレンダー(月別)

11 ≪│2018/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



全ブログのタイトル表示

全タイトルを表示



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ翻訳



カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


重大、発表!
今月に入って、喜ばしいことがありました。
いろいろ大変なことばかりだったのですが、たまにはよいこともあるものです。周りの方々にはお伝えしていたことですが、正式に発表することができます。

平成16年に入籍して以来、早いもので、6年くらい経とうとしています。
同時期に結婚した友人たちは、どんどん「パパやママ」になっていくのですが、私たちだけその輪から取り残されておりました。

そんな中、やっと我が家にも、「待望の赤ちゃん」ができましたので、この場をお借りいたしまして、皆様に正式にご報告させていだきます。病院の先生曰く、うちの妻のおなかに、新しい命が宿っていると。まだ、おなかの写真を撮っても、数ミリという大きさで、心拍する度に、「ピクピク」動く程度です。

このブログのカテゴリーに新しく「たまごクラブ」という項目を設けましたので、その場でもご報告できればと考えております。私の祈ることは、ただ一つだけです。五体満足に、健康に生まれてくれさえすれば、他に望むことは何もありません。皆様のご支援、ご鞭撻の程、よろしくお願い致します。


スポンサーサイト


コメント

おめでとうございます。
男の子か女の子かわかったらまたアップして下さいね。
楽しみにしています。

[2010/08/12 13:07] URL | 新宿(T・T) #- [ 編集 ]



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。